バイク・中古バイク・新車バイク探しはバイクMeで
ホーム  バイクMe!とは  サイトの使い方  初めてのバイク選び  検索  ブログ
条件から探す

価格: ~
年式: ~
走行: ~
地域:


タイプから探す


























人気ランキング

No. 1

ヤマハ パッソーラ (7.0万円)

No. 2

ホンダ CBR1100XX (25.0万円)

No. 3

カワサキ W650 価格:ASK

No. 4

スズキ チョイノリ (3.0万円)

No. 5

KTM KTM390デューク (72.9万円)

No. 6

ヤマハ XJR1300 (66.0万円)

No. 7

ヤマハ ポッケ (13.9万円)

No. 8

ホンダ VTR250 (33.0万円)

No. 9

ホンダ ジャイロキャノピー (57.1万円)

No. 10

キムコ レーシングS150 (33.4万円)


バイク購入にかかる費用

6.盗難保証

大変残念なことですが、かなりの頻度でバイクの盗難は発生しています。
ちょっと目を離した数分で、自分のバイクを盗まれてしまったという事例もありますね。

盗まれたバイクは、その日にバラされ海外に出されたりしますので、自分のところへ戻ってくるケースは少ないでしょう。
稀に戻ってくることもありますが、もうボロボロになっていたりします・・・。

そんな時に助かるのが盗難保証。
料金は保証内容やバイクによって様々ですが、特典として、ロードサービスや鍵穴のイタズラまで対応してくれるのもあったりします。

 

6.盗難保証

保証の範囲や条件も様々ですので、内容をよく確認して加入を検討してみてください。
全てのバイクショップで取り扱っているわけではないので、興味がある方は確認してみましょう。

★ 次ページ 「7.現状渡し・現状販売について」へ

初めてのバイク選び

バイク選びについて バイク購入に掛かる費用について
バイク購入代金の支払い方法 バイクの免許について 5.最後に・・・
 

★「バイクme」 トップページへ戻る