





|
|
|
55.70 万円
No.: | 27-1419677892 |
排気量: | 1,300cc |
年式: | 2004年 |
走行距離: | 16,943km |
車検/自賠: | |
カラー: | 白 |
詳細: |
USED 中古車
|
地域: | 福岡県 |
|
|
CB1300SF
車両状態はタンク等の外装に目立った傷は無く綺麗な状態です。またエンジンやホイールに若干のサビ有りますが綺麗な車両です。
また各所可動部分、ブレーキ回りに不具合はありません。エンジンの始動性も良く低回転から高回転までスムーズに吹けあがり調子も良好です。 また当店では国家整備士による納車前点検でオイル交換・プラグ交換・各所点検で安心したバイクライフをお約束いたします。ロードサービスも1年間ついていますのでツーリングも安心!! それではご検討よろしくお願いします。
【動画は下記Goobikeよりご覧下さい】
ショップおすすめ度:    (4.5 out of 5)


|
初代(SC40)
1998年仕様
1997年、CB1000スーパーフォアの後継車種としてその年に開催された第32回東京モーターショーに参考出品され、翌年の1998年2月10日に発表、3月2日に発売されたの。
1999年仕様
1999年には前・後サスペンションの調整機構やセンタースタンドなど装備した仕様と、それらの装備を省略した廉価仕様が併売されたよ。
2000年仕様
1月31日に新色のイタリアンレッドにブルーのストライプパターン配する新色を追加し、9月27日にはマイナーチェンジを行い、これまで装着されていた6ポットキャリパーからホンダ・VTR1000_SP-1で採用されていた4ポットキャリパーへと変更、加えてホイールリムやハブなど足回りを中心に5kgの軽量化が行われ、同時にブラックにオレンジのストライプパターンを配する新色も追加したよ。
2001年仕様
2001年と2002年にはPRO'S 店限定車として、2001年にはホンダのWGP500勝記念車、2002年にはBIG-1誕生10周年記念車としてモリワキのマフラーを装着した車両を発売。2001年車がチタン製サイレンサー、2002年車がカーボン製サイレンサーといった特別仕様があたえられた。
二代目(SC54)
2003年には、シリーズ初のフルモデルチェンジが行われ、軽量化を中心に、フューエル・インジェクション、イモビライザーなどが採用 され、収納スペースも大型化、日本国外への輸出も開始されたの。同年の鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦し、無事完走を成し遂げた。
2003年仕様
環境適応性能を満たすために燃料供給にインジェクションを採用、サイレンサーを1本にする事やリアタイヤのサイズダウン、プロリンク機構の廃止など前面に渡る改修を行い従来と比べて乾燥重量で20kg減少させることに成功し、エンジンは軽量化を兼ね水冷エンジンらしいシャープなデザインに改められ、LEDテールランプなどとあいまって先進的で機能的なイメージにまとめられ、 セキュリティ機能や収納スペースの拡大など、日常の快適性能に対する改善も行われたよ。
2004年仕様
2004年、昨年参戦した鈴鹿8耐仕様のCB1300RがDREAM店にて100台限定で発売されることが決定された。その年に開催されたドイツのモーターサイクルショーでABSの搭載されたモデルが発表されたの☆
|
A モトショップサン学研 福岡県北九州市若松区塩屋 3-2-1

|
TEL 093-693-5575 FAX 093-693-5576 営業時間: 9:00~19:00 定休日:年中無休(年末年始)12月29日~1月4日
 |
|




|