バイク・中古バイク・新車バイク探しはバイクMeで
ホーム  バイクMe!とは  サイトの使い方  初めてのバイク選び  検索  ブログ
条件から探す

価格: ~
年式: ~
走行: ~
地域:


タイプから探す


























人気ランキング

No. 1

ヤマハ パッソーラ (7.0万円)

No. 2

ホンダ CBR1100XX (25.0万円)

No. 3

カワサキ W650 価格:ASK

No. 4

スズキ チョイノリ (3.0万円)

No. 5

KTM KTM390デューク (72.9万円)

No. 6

ヤマハ XJR1300 (66.0万円)

No. 7

ホンダ VTR250 (33.0万円)

No. 8

ヤマハ ポッケ (13.9万円)

No. 9

ホンダ ジャイロキャノピー (57.1万円)

No. 10

キムコ レーシングS150 (33.4万円)


 バイクMe ブログ

バイクme ブログ『バイクMe!』
オフィシャルブログです。

バイクに関係してたり、してなかったり・・・
毎日書いたり、書かなかったり・・・
内容もちょっと微妙・・・
それでも読んでくれるアナタは最高です!!

<< はじめまして♪
2015-05-27 at 10:28AM
マイナスイオン注入! >>
2015-06-08 at 10:58AM

梅雨前ツーリング!!

2015-06-03 at 13:16PM by bianco

(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*

biancoです!

バイク乗りにとっては最大の敵!!にっくき梅雨がやってきました((ヾ(≧皿≦;)ノ_))
長い冬が終わって、やっとバイクの季節になってきたのにもう梅雨ですよ・・・

バイク季節はほんっと短い!!!

みなさん、春は思う存分乗り回せましたか??
1ヶ月ほど梅雨休みですが、がんばって耐えましょう。。。

 

先週末、梅雨前に乗っておこうと、早朝からソロツーリングに行ってきました!
みなさん、同じことを思ってか、結構な方とすれ違いましたw

写真は、その時行った近場のダムです♪
キレイな写真が撮りたかったんですが、天気があんまりよくなくてこんな写真に。。。
フォトショップで手を加えたことは内緒です・・・w

この日はあんまり走れなかったので、次晴れた日は阿蘇山ツーリングにでも行こうかな('v'*)♪

長い梅雨ですが、我慢して我慢して、熱い夏に向けてバイクと体のコンディションを万全にしていきましょう!




<< はじめまして♪
2015-05-27 at 10:28AM
マイナスイオン注入! >>
2015-06-08 at 10:58AM